SSブログ

綾瀬はるか 紅白で歌う [ニュース]

スポンサーリンク




綾瀬はるか(28)が紅白で、東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を歌うんだって。
綾瀬はるか .png

 以前にはシングルCDを4作発売し、CMでもその歌声を披露してたこともあったけど、ステージで歌うのは初めてなんだって。紅白の出場の歌手の方たちとともに合唱し、ソロパートの場面も予定されているそうですよ。

 15日に編曲のレコーディング現場を訪れた際に歌の練習もしたらしい。何か関係者によると「澄んだきれいな歌声」だったという。綾瀬は「復興への願いをこめて歌いたい」と張り切っているそうです。

先日最終回を迎えた「八重の桜」の平均視聴率は14・6%でこれは大河史上4番目の低いとのこと。
まあ内容が重すぎたってのがおれの感想ですね。

平清盛よりは2.6ポイント高かったそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。