SSブログ

画像 プロフィール 松井愛莉 高校サッカー  [ニュース]

スポンサーリンク




高校サッカー選手権2014の応援マネージャーに松井愛莉さんが選ばれました。

松井愛莉.jpg

 1996年12月26日生まれのもうすぐ17歳、現在の身長は171センチでまだ伸びるかもで元バレーボール部でスポーツ好きの彼女。「選手が頑張ってプレーする姿がステキ。私も元気をもらってモデル、女優と両立していきます」と。マネジャーは番組などでリフティングに挑戦するのが恒例になっており、「収録の合間などに練習してます。太ももにアザができちゃいました」と苦笑い。


福島県出身で、事務所はアミューズでゼクシィの2013のCMガール

さらにさらに

さくら学院の元メンバーっていうアイドルグループ(知らない)にも所属していた。


芸能界に入るきっかけは
人前に出るのが苦手だった彼女が
父親に二コラのオーディションに受かったら携帯買ってあげるっていわれて
出場した二コラオーディションで一万以上の中から見事グランプリを獲得したのがきっかけなんだそうです。

んで性格は今でも恥ずかしがり屋だそうで
二コラみたよっていうと恥ずかしがるそうです。
国立でみたらぜひ声をかけてみたいですね。

二コラのオーディションといえば新垣結衣
ガッキー32.jpg

やら最近でいうと能年玲奈ちゃん
20130924_g10.jpg
を生んだオーディション
なので、大ブレイクする可能性は十分
今後の愛莉ちゃんの活動に大注目だ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。