SSブログ

田岡 咲香 結婚してた [ニュース]

スポンサーリンク




夜のスポーツ番組
ワールドスポーツ11とワールドスポーツMLBの
平日担当のアナウンサー田岡 咲香さんが結婚してたんだって。
田岡さん.jpg
残念です。最近ワールドスポーツMLBみてなくて久しぶりに見たら、
アレっ?田岡さんじゃない。
んでもなかなか変わった人もいいね。
fukatu.png
っていうかかなりイイね!

んで誰やって調べたら、
深津瑠美さんというかたでした。
ふむふむ。
田岡さんより攻めてるなっ
これはいつかみれるかもしれない
・・・
話がそれましたが、
肝心の田岡さんは
Facebookでイチローが通算4000本安打を達成した日に、
結婚したと報告
ってどんだけ仕事熱心やねんと思ったら、
2月22日でした。
だからじゃねーかよっ!っと
パソコンの前で突っ込んだりしたんですが、
ということは寿退社?
かと思ったんですが、
よくよく田岡さんのFacebookページを見ると、
春からワールドスポーツMLBが平日だけじゃなく、
土日も放送されるって書いてあり、
土日担当になったということでした。
うーん
いいね!
と押そうと思いましたが、
踏みとどまりました。
まあ見る機会が減っちゃって尚且つ結婚してしまったから、
田岡さんから深津さんにMLBならぬMNPしようかな、なんて思ったりして、

今度はその深津瑠美さんをいろいろ調べてみようかなと思います。
それではアデュー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。