SSブログ

ワールドスポーツMLBのキャスター深津瑠美 プロフィール [ニュース]

スポンサーリンク




以前、書くとブログに書いた、
4月からワールドスポーツMLBの新キャスターになった、
深津瑠美さん

o0480064112956136172.jpg

簡単にプロフィールを
ウィキペディアからの情報によると、
1986年6月24日生まれの神奈川県出身で
NHK東京児童合唱団の42期生。フェリス女学院大学卒業、
在学時は、雑誌Rayの読者モデルをしていて、
ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストでは、グランプリを受賞したそうですよ。
(画像はみつけられませんでした)
また、2008年度フェリストロンゲストにもなっている。(ミスコンですね)
モデルとしての活動のほか、IBMサーバーナビゲーターや、
モバHO!と夕刊フジが共同制作していた『夕刊フジTV』のキャスターも務めていたそうです。
岡山放送アナウンサー(2009~2010)経て
TBSニュースバード(2010~2011)を経て
他にも色々やって
現在に至るって感じです。
途中でキャストプラスっていう所に所属が変わったらしいですね。
んでそこの先輩が田岡咲香さんなんですね。

20714879-s.jpg

性格的なところは

血液型:B型
好きな色:ショッキングピンク
好きな食べ物:辛い物
苦手なもの:生クリームなど甘いもの
特技:ヴァイオリン、声楽
休日の過ごし方:半身浴をしながら、ひたすら新聞や雑誌などを読んで過ごします。
ストレス解消法:リンパマッサージをして身体をほぐして、 疲れたと感じたら何も考えずにとことん寝ます。
好きな言葉:ニーチェの言葉 “勝利に偶然はない”
一言コメント:相手の心の痛みを感じたらそっと寄り添える女性、
そして多くの人に愛されるキャスターを目指します!

ということです。

o0480064012950847633.jpg

何か好きな食べ物がアイドルと真逆ってかんじですね。
普通はイチゴとかが好きっていうのが定番ですけどね。
まあアイドルではないんですけど、
さらに独断と偏見でB型っぽいですね。

2chとかみると、3人姉妹の次女?だそうで、姉妹そろって美人らしいですよ。
まあ、何と言ってもワールドスポーツMLBの見どころは
これでしょうね。
7fc5c85c-s.jpg
この見えそうで見えない。
何とも言えない感じが超好きですね。

一言付け加えておきますが、
これが見たいためにみてるんではないですからね!
深津さんを差し引いてもこの番組はおもしろいですよ!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。