SSブログ

ブレーク前…18歳の能年玲奈を発見!!! [ニュース]

スポンサーリンク




何気なくネットサーフィンしてたらこんなん見つけた。



チュール 『その瞳、意味深』のPVに18歳の能年ちゃんが!

忘れる前に俺のブログに埋め込んでおきますね。

YOUTUBEでの反応はこんな感じです。

能年さんがでてることによってより良いものに聴こえる

こんな前から天野アキそのままじゃん

うお!このコかわいい!!

化粧してない時の方がいいじゃない、、

個人的には、眼鏡をかけている最初の方の姿が一番好き。


顔違う? 変わって無いと思うけどな~ 今より少しおぼこい感じで可愛い


笑った顔が向井理ににてる気がする


能年ちゃん、カワユス

('jjj')/じぇじぇじぇ!!!


これは可愛いw


能年ちゃん、本当可愛いな〜!!


じぇ!!

髪型やメイクがちょっと違うだけで、全然違って見える。とにかく顔立ちが純粋なんだと思う。変な癖が無い。

めっちゃかわうぃいいいい

やばす

書き初めは、「めざせ!大女優」 素でもNHK朝ドラ『あまちゃん』のヒロインとしても、薬師丸ひろ子を意識しているところが、素晴らしい。

めっちゃかわいい!!!

抱き枕にして寝たい、

でも、化粧は薄いほうがかわいいかもw

笑顔かわいい(*´`)

俺の嫁

宮崎あおいちゃんに似てるね かわいい

とひでとくんが言っていた...

化粧しないほうがいい

能年ちゃんメインじゃん笑 かわいいよなぁ、よく見つけたよね

能年さんに合ってる音楽だと思います。

ズッキュンって鳴った



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。