SSブログ

ワールドスポーツMLB 戸室穂美 プロフィール [ニュース]

スポンサーリンク




いやはや
忙しすぎて、最近ワールドスポーツMLB見てなかったんですけど、いつのまにか田岡咲香さんがいなくなってて、新しい人になってたー

田岡さんは妊娠して卒業したそうですね。

寂しいですね。

それで後釜は戸室 穂美(とむろ ほなみ)1989年2月8日生まれ、という方で、NHKはいい人をみつけてくるねぇ。と感心してました。
profile_08_img01 (1).jpg

ちょっと見づらいけど、プロフィールをスクショしました。
東京女子大学時代のプロフィールです。

戸室穂美   プロフィール   東京美女.png

とまあこんな感じでね、
現在はデイリー足立 月.火キャスター/みなしんワイド キャスター/大宮アルディージャ応援番組Dash!ARDIJA レポーター/ライムライト所属/Twitterもやってますよ。

戸室 穂美 さん(@honami_tomuro) Twitter

写真がいっぱいあるんで気になる方はフォローしてくださいね。
何か宣伝になってますが、

BwYa7VOCcAAycbY .jpgBxbXD5GCMAAMi0E.jpg



Bvj0nGqCMAAURZh.jpg

こんな感じで可愛い写真をつぶやきとともにアップしてるんで要チェックですぞ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。