SSブログ

綾瀬はるか 紅白 司会 まとめ  [ニュース]

スポンサーリンク




いやあ綾瀬はるか
綾瀬紅白.jpg
期待通り色々やらかしましたね。
まあそれが逆に見所になってよかったですけどね。

まとめると、
 紅組司会の綾瀬はるか、初っ端から見てるこっちをドキドキハラハラさせた。
まず1番手の浜崎あゆみ
あゆ.jpeg
の紹介の時に「ハイ、ハイ」と言った後つまり、
やべえと思ったところで嵐のメンバーがなんとかフォロー。
嵐.jpg
次にNMB48の紹介の時は「MMB」?とか言ったりして噛みまくり、
NMB48.jpg
ここでも櫻井翔がかんでないですよーとフォローした。
櫻井翔.jpeg
天童よしみ時にも曲を一瞬忘れ、
美輪明宏が
美輪明宏.jpg
miwaに
miwa.jpg
ブラーバ、ディーバ、ミワとメッセージを送った時に、
全体が?ってなったのでその説明をし始めたところ、話を遮るように進行を始めた。


なぜか「きゃりーぱみゅぱみゅ」は言えて、
きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg
審査員の阿川佐和子
阿川佐和子.jpg
さんからは綾瀬の詰まってしまう司会ぶりを「間が素晴らしい」と褒められる。

TOKIO.jpg
TOKIOのメンバーからは
リーダー.jpg
リーダーの方が噛みまくりだからと励まされる。

 紅白前半最後の場面で
今年の大河で主演を務めた「八重の桜」の舞台福島を訪れ、
被災地の子供達と触れ合った映像が紹介され「つらい境遇でも夢をいただき…」と言葉に詰まった。
会場から「頑張れ~」と声援が起こり、
「子供たちの夢はいつかきっと花開くと信じて」
綾瀬泣く.jpg
と泣きながら大震災復興支援ソング「花は咲く」を歌った。
リハでは音程を外しまくったがこの日はしっかりとはずさず歌い、
最後は笑顔で歌いきった。
綾瀬笑顔.jpg
綾瀬の感想は
「終わって寂しい。あっという間でした。来年もまたやりたい」とのことでした。
んでこの後の鉄拳のネタ「こんな紅白はヤダ」は
鉄拳.jpg
綾瀬のせいで
時間の関係上ニュースの時間になってしまい。
あえなくカットとなりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。