SSブログ

あまちゃんメンバー紅白に大集結 youtube [ニュース]

スポンサーリンク




じぇじぇじぇ.jpg
紅白であまちゃんのとこ見れなかったので、youtubeで探してたら、ありました。



それにしてもこの演出はやばいですね。
あまちゃんを真剣に見てた自分にとっては感動ものですね。

GMTとアメ女で暦の上ではディセンバーを歌い。
その後、
橋本愛ちゃん演じるユイちゃんが岩手のスナックにいたと思いきや、
タクシーにのって
NHKにキターーーー
尾美としのりさん演じるタクシー運転手の能年玲奈ちゃんのお父さん
じぇじぇじぇj
警備員に止められてるーーーーーー

そして潮騒のメモリーズで紅白に出てるーーーーー

そして二番はおらのママが歌います。
っつって
小泉今日子さん演じる天野春子キターーーー
から
薬師丸ひろ子演じる鈴鹿ひろ美キターーーー
そして
最後はみんなキターーーーー

もうお腹いっぱいですね。
これは久々に心躍りました。

能年玲奈ちゃんも自身のラジオで、
潮騒のメモリーズで紅白に出て、小泉今日子さんと共演したいと
語っていたので、それも叶って良かったですね。


それにしても今年の紅白は結構面白かったですよね。
見所が満載で、
視聴率も高かったそうですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。